もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

3.もじゃ子のミルク事情

もじゃ子ですが、産まれた当初から食欲旺盛です。

 

母乳をたくさん飲みます。

f:id:kimumama:20160317170934j:plain

 

普段は母乳ですが、私がいない時(週一くらい)は夫がミルクをあげています。

 

夫曰く、

「ミルクあげるのって

『ちゅぱちゅぱ・・・もうのめなーい♥︎』みたいな感じかと思ってたけど、

実際は

『じゅっぽんじゅっぽんじゅっぽん・・・足りねぇよ!!!』だった。」

 f:id:kimumama:20160317170803j:plain

f:id:kimumama:20160317170812j:plain

ただ、最近哺乳瓶を拒否するようになってきて、

哺乳瓶で飲む量が少なくなくなりがち。

 

f:id:kimumama:20160317170908j:plain

預けたりする予定もあるので、トレーニングしなきゃなぁ。

 

f:id:kimumama:20160317171036j:plain

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ