もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

4.もじゃ子のお風呂事情

もじゃ子が産まれてから心配だったのは、ちゃんと沐浴ができるかでした。

 

だって産まれたての赤ん坊って、くにょんくにょんなんですもん。

f:id:kimumama:20160317170317j:plain

 

実家にいたときは母に手伝ってもらいつつなので大丈夫だったんですが、

自宅に帰ってからは一人で入れるの前提だし、さてどうしようかと。

 

膝の上で洗うなんて無理じゃね???

どうやってみんなひっくり返しているの???

 

困ったんで、Amazonお風呂マット買いました。

f:id:kimumama:20160317212959j:plain

あとスイマーバの浮き輪も使ってます。

f:id:kimumama:20160317213204j:plain

可愛いのとお風呂で両手離せるので楽です。(目を離してはいけませんが)

 

まだお風呂好きみたいなので、お風呂嫌いにならないことを祈らんばかり・・・。

 

 

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ