もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

6.盛岡から来たおともだち

もじゃ子の従姉のぷにゃ子ちゃんが盛岡から遊びにきてくれました!

f:id:kimumama:20160320165812j:plain

 同じ学年にはなるんですが、

ぷにゃ子ちゃんの方がもじゃ子よりも4ヶ月お姉さんになります。

久々に会ったぷにゃ子ちゃんの成長に私と夫は大はしゃぎ。

f:id:kimumama:20160320164716j:plain

f:id:kimumama:20160320164753j:plain

4ヶ月児と8ヶ月児ですからまだ遊んだりはしないんですが、

ぷにゃ子ちゃんが振り回していたキリン(ゴム製)で

そこに居合わせたもじゃ子が巻き添えを食らってました。

f:id:kimumama:20160320164825j:plain

↓凶器

 

もじゃ子がもう少し大きくなったら、盛岡に遊びに行きたいなぁ。

 

f:id:kimumama:20160320164853j:plain

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ