もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

7.もじゃ子のおやすみ事情

もじゃ子ですが、起きている時だけではなく

寝ているときでさえ不思議な行動を取ることがあります。

 

まず、寝返りがまだできないのに、なぜか移動している。

f:id:kimumama:20160318232359j:plain

赤子あるあるですね。

 

移動だけならいいんですが、枕が不可思議な位置にあることがあります。

f:id:kimumama:20160318232656j:plain

どうしたらこうなるのか全く分かりません。

 

特に止めてほしいのでは、

うちのベビーベッドが側部がメッシュ状になっているもんで、

たまに移動しすぎて網に引っかかっています。

f:id:kimumama:20160322100457j:plain

笑い話にしていますが、寝ている時の事故は多いみたいなので

気をつけなきゃいけませんな!

 f:id:kimumama:20160322100401j:plain

 

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ