もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

12.もじゃ子の髪の毛が大変なことになっている

産まれた時から髪の毛ふさふさのもじゃ子ですが、

「3ヶ月目とかになったら髪の毛抜けるらしいし薄くなるでしょ」

と思っていたんですが、

一向に髪の毛が抜けない。むしろ増している。

 f:id:kimumama:20160329182845j:plain

夫が平将門の髪型に似ている」と言っていたんですが、本当に似ていました。

f:id:kimumama:20160329110317j:plain

平将門

 

お風呂に入って髪を洗うと、その姿は風神雷神に似ている

f:id:kimumama:20160329182929j:plain

f:id:kimumama:20160329110439j:plain

風神雷神尾形光琳

 

腰がすわったら床屋に行って、切った髪の毛で筆作ろうと思っているんですが、

すでにもじゃもじゃしすぎて髪の毛引っ張るんでどうしたもんかと考え中です。

 

f:id:kimumama:20160329183028j:plain

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ