もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

13.違いの分かる赤子、それがもじゃ子

ここ最近、もじゃ子が哺乳瓶嫌いになってきて非常に困っております。

 f:id:kimumama:20160330214054j:plain

 

これまでは母乳メインで週1くらいで夫がミルクをあげていて、

普通に飲んでいました。

でもここ最近、哺乳瓶での飲みっぷりが悪くなってきて、

一昨日ミルクあげたらギャン泣きで一滴も受け入れず・・・。

 

実は4月以降にもじゃ子を保育園にちょこちょこ預けることになってまして、

哺乳瓶でミルクをあげれないと非常にまずい・・・。

油断していました・・・。

 

「哺乳瓶を代えると良い」「ミルクを代えると良い」とか

ネットで色々アドバイスが書いてあったので、ちょっと挑戦してみようと思います。

やっすい哺乳瓶使っていたので、ちょっと良い哺乳瓶にしてみました。

 

ただ、普段母乳をあげている母親がミルクをあげても受け付けないらしいので、

私がトレーニングできないので時間的にきつい(夫は仕事復帰しています)。

 

うぅぅぅぅ、大丈夫かしら・・・。

 

f:id:kimumama:20160330214322j:plain

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ