もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

18.もじゃ子さんへ母からのお願い。

そろそろ5ヶ月目を迎えるにあたって、

表情がコロコロ変わるようになってきて、

一段と赤子らしくなってきたもじゃ子さん。

 

成長待ったなしのもじゃ子さんに母からのお願い三連発!

 

f:id:kimumama:20160424093023j:plain

値段が高いTシャツばかり狙われる気がします。

 

f:id:kimumama:20160424093231j:plain

引きはがして再度しゃぶる前に浮かべようとしますが、

最近もじゃ子さんの動きの方が早くて困ってます。

 

f:id:kimumama:20160424093433j:plain

朝はご機嫌で一人でわきゃわきゃしてます。

 

雑誌VERY読んでたら世の中のお母さん達は5時とかに起きているらしく、

6時で騒いですみません、って思いました。

ってかVERYに出てる人達ってどこに生息しているんですかね。

西東京には少ない気がします。

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ