もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

19.おひるねアートの写真が仕上がったよ!

おひるねアートの撮影会に行ってきたのはブログに書きましたが、

ついに!写真が仕上がり、自宅に届きましたよ。

 

kimumama.hatenablog.com

kimumama.hatenablog.com

 

 

ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・(ドラムロール)

 

 

 

じゃーん!!!

f:id:kimumama:20160428113850j:plain

 

 一瞬なにがどうなっているのか分からなくなりますが、

真ん中で浮遊しているのがもじゃ子です。

(※例のごとく可愛いおめめとお鼻を描き足しています。)

 

すごいですよね〜。

 

ちなみに、私が描いたのがコレ↓

f:id:kimumama:20160327212030j:plain

もはや1/10のクオリティも無い絵だったんで、自分の画力に失望しています。

 

 

他のも公開。

 

これは衣裳がずり落ちて、セクシーな写真。

f:id:kimumama:20160428114031j:plain

見えそうで見えない、ドキドキ感。

 

 

これはランボー風ターバンを巻いた衣裳で。

f:id:kimumama:20160428115048j:plain

どことなく漂う火サス感。

風呂から何か出てるぞ。

 

 

天使に一体何が起きた?

f:id:kimumama:20160428114555j:plain

枠にしっかりと収まるもじゃ子。

生き方は枠に収まらないで欲しいと切に願う。

 

 

クオリティ高いので撮って良かったなぁ〜と思います。

もじゃ子が成長した時にこの写真を見てどんな反応をするのかが楽しみ。

 

あと、これだけのクオリティの写真撮ったら、

もう自己流おひるねアートは撮らなくてもいいかな〜とか思ってます。

成長の記録として日常の写真を今後はたくさん撮っていこうと思います。 

 

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ