もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

20.お絵描きノート無くしたので探してます。

f:id:kimumama:20160502205843j:plain

 

いつもブログの絵を描いているお絵描きノート無くしました・・・。

 

スキャナーが家に無いので、コンビニでスキャンしているんですが

コンビニに忘れた疑惑・・・。

 

石膏像(石膏ボーイズ)が表紙の水色のノートをたまたま見つけた方、
ご一報お願いします〜。

 

いやぁ、大したもん描いているわけではないんですが、

なんか無くしたと思うと悲しいので何とか戻ってこないもんか・・・。

 

まぁ、データがあるんでいいっちゃいいんですけど・・・

思い出系ってなくすとつらいわぁ。

 

f:id:kimumama:20160502211038j:plain

 

ノート紛失がショックだったのでマウスで初めて絵描いてみました。

やっぱ手描きとは雰囲気違いますね。

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ