もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

27.祝!6ヶ月!

もじゃ子が6ヶ月になりました!

f:id:kimumama:20160609235834j:plain

 

ハーフバースデーのお祝いした方がいいのかなと思って、

とりあえずマフィンをお腹の上に置いて写真を撮ってみました。

ごめん、ちょっと適当だったよ。

1歳のお祝いは大々的にやるよ!

 

6ヶ月になったもじゃ子、どんどん大きくなっています。

オムツもパンツタイプになりました。

f:id:kimumama:20160610000021j:plain

※パンパースの話です。

 

あと、ついに!スキャナー買いました。

 

f:id:kimumama:20160610000105j:plain

スキャンは買えない、スキャナーだった。

 

一番上の画像の画質が微妙なのは肌色がうまく出ないから

最終的にキャプションした画像だからです。

 

スキャナー頑張って使いこなして、更新頻度を上げていきますよ〜!

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ