もじゃもじゃdiary

一人娘、もじゃ子さんの成長日記

30.これが噂の。

最近、近くに人がいないと泣くもじゃ子さん。

 

トイレに行っちゃって姿が見えなくなると泣く。

 

洗濯物を取りに姿が見えなくなると泣く。

 

これが噂の後追いですか・・・!

 

f:id:kimumama:20160615225757j:plain

 

「いなくなって泣いちゃうなんて可愛いじゃーん」とか思っていたんですが、

これ続くと何もできないからきついですね。 

 

しかもピークは8ヶ月らしいので、これから激しくなるのかなぁ。

 

つらいよぅ!でも可愛いよぅ!

f:id:kimumama:20160615230102j:plain

もう家事も諦めて、出来ないことあっても気にしないようにしています、へへへ。

 

ポチッと応援お願いします!

f:id:kimumama:20160317215820j:plain


育児絵日記 ブログランキングへ